So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず生で。 [沖縄]

80sea.jpg


南下したい。



「CUT」の表紙が、

奥田民生氏と吉井和哉氏だった。

  



5月8日

大阪城ホールでUNICORNのライヴが行われ、

ツバかぶってきた幸せモンなわたし。

次日、

その会場に吉井和哉氏もおられたと知って

勝手に運命感じたのは私だけではないと思う。





「CUT」の対談で吉井氏が、

二人でやるバンド名は

「和民」

と答えておられまして。





それを姉に報告すると、

「とりあえず生で。」

と返事がきた。



生ビールと

生ライヴをかけちゃう

ナイスな姉。






そういえば、

中学生の頃、

Mr.BIGのライヴ版CDのタイトル

「RAW LIKE SUSHI」

ってのがあって、

意味が分からず

姉に質問したことがあったなあ。





とりあえず

このお二人と飲みに行くのが

私の妄想夢です。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

renta12

沖縄に行きたいっっっ!!!!!
by renta12 (2009-05-12 22:20) 

joyclimb

マリンブルーですね~。
最近暑いですね。夏、近し!

by joyclimb (2009-05-12 23:34) 

eyes

私も南下したい!

by eyes (2009-05-13 12:02) 

jon_bovi

タイトルに思わず焦りましたが~(笑)、お二人とも僕と同世代なので
頑張って欲しい!!
by jon_bovi (2009-05-13 13:15) 

ルッコラ

いいなぁ〜!
こんな素敵な海で パシャパシャ!キャハハ、ウフフ♡ って
してみたい〜〜(笑)
by ルッコラ (2009-05-15 10:42) 

yumidos

みなさま☆ナイスありがとうございます^^♪
by yumidos (2009-05-17 17:43) 

yumidos

renta12さん☆わたしも行きたいっす!!!沖縄よかとこですよね(>_<)
by yumidos (2009-05-17 17:47) 

yumidos

joyclimbさん☆一気に季節が変わった感じがします^^ 
by yumidos (2009-05-17 17:49) 

yumidos

eyesさん☆南下しましょう!!とりあえず和歌山とかでもっっ
by yumidos (2009-05-17 17:52) 

yumidos

jon_bovi さん☆ビールですよ!ビール(笑) 同世代なのですね^^とってもステキな年頃です!!渋いっす!
by yumidos (2009-05-17 17:53) 

yumidos

ルッコラ さん☆是非ともそんな戯れをしてみたいですぅ~~妄想を実現するぞ~!(笑)
by yumidos (2009-05-17 17:55) 

うに

民生氏と道でばったり逢う… ことが夢です。(笑)
by うに (2009-05-18 18:47) 

yumidos

うにさん☆きっと品川駅の立ち食い寿司屋におられます!!!・・・あ!道じゃないですね(^^ゞ
by yumidos (2009-05-23 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。