So-net無料ブログ作成

らんわさ [らんちゅう]

gachapinn70.jpg


きんぎょって

どうしてこう

落ち着きないのかなあ。





・・・

飼い主にも

ありませんが

(アセアセ)

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

しらちん

アレレ( ̄∀ ̄;)

ゆみドス、不相応に落ちついとるよーな気がするけど・・・

ほ◎ドスのあおりか・・・?(●´^ิ益^ิ`●)
by しらちん (2009-05-17 19:05) 

Johnny

落ち着きがなくあたふたしてる子っぽいので金魚には萌えます^^
by Johnny (2009-05-18 01:52) 

joyclimb

落ち着き払った金魚を見ると、落ち着かないように思います。
by joyclimb (2009-05-21 21:57) 

yumidos

みなさま☆ナイスありがとうございます!!
by yumidos (2009-05-23 19:54) 

yumidos

しらちんさん☆あのほりドスを前にすると、自分がしっかりしとかなきゃ~だめじゃん!!って思ってしますんですよね~(笑)
by yumidos (2009-05-23 19:56) 

yumidos

Johnny さん☆萌え~(>_<)♪金魚ってあなどれないっすね(ー_ー)!!
by yumidos (2009-05-23 19:57) 

yumidos

joyclimbさん☆確かに!!(笑)落ち着いてたら具合悪いのかと心配になっちゃいますね・・・
by yumidos (2009-05-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。