So-net無料ブログ作成
ディスカス ブログトップ
前の10件 | -

記録 [ディスカス]

画像 1700015893 70.jpg


我が家で

初たまごです。




あれま~


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


nice!(3)  コメント(3) 

生存 [ディスカス]

photo.JPG


たぶんヘッケル・・・

きっとアバカシ



忙しくて

最近

水槽の前でぼんやりする時間が

持てません。



んが、

アンジェラ アキを聴いて

がんばりマス。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(3)  コメント(7) 

エンジョイ [ディスカス]

chibi80.jpg


おチビ兄弟は元気に個性を出しつつあります。

ところで、

職場で

結構

情報通です。。。

副院長と

マブダチです。(エロくはないよ)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
nice!(11)  コメント(15) 

いわないの~ [ディスカス]

コバルト80.jpg


うちの初代ディスカスちゃんです。

こんなに元気に育ってくれるとは

思いませんでした。


異性にはさっぱり興味がないようです。


つうか、この子の性別すら分かりませんが。。。


もしかしておネエマンズかなぁ?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
nice!(7)  コメント(1) 

コラボ [ディスカス]

アルビ.jpg


アルビノ同士でなかよしです。

ついでにお水も黄色いよ。




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
nice!(6)  コメント(3) 

平積み [ディスカス]

book.jpg



・・・思わずポチしてしまいました。


私にハードカバーの本を買わせるとは!


「ジウⅠ」を読み終えて、


「ジウⅡ」を読む前にこの本を読むのって、


かなりギャップありそうです。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ


nice!(4)  コメント(4) 

調子よか [ディスカス]

画像 170xx.jpg


ディスカス撮るのって

むずかしいにゃ。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
nice!(6)  コメント(2) 

しましま [ディスカス]

画像 1363.jpg



だいぶ模様が出てきました。

むくむく [ディスカス]

画像 13656.jpg


冬は太るんだわよね。。。

もりもり [ディスカス]

画像 13480.jpg


育ち盛りです。
前の10件 | - ディスカス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。