So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず生で。 [沖縄]

80sea.jpg


南下したい。



「CUT」の表紙が、

奥田民生氏と吉井和哉氏だった。

  



5月8日

大阪城ホールでUNICORNのライヴが行われ、

ツバかぶってきた幸せモンなわたし。

次日、

その会場に吉井和哉氏もおられたと知って

勝手に運命感じたのは私だけではないと思う。





「CUT」の対談で吉井氏が、

二人でやるバンド名は

「和民」

と答えておられまして。





それを姉に報告すると、

「とりあえず生で。」

と返事がきた。



生ビールと

生ライヴをかけちゃう

ナイスな姉。






そういえば、

中学生の頃、

Mr.BIGのライヴ版CDのタイトル

「RAW LIKE SUSHI」

ってのがあって、

意味が分からず

姉に質問したことがあったなあ。





とりあえず

このお二人と飲みに行くのが

私の妄想夢です。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

nice!(9)  コメント(13) 

はての浜 [沖縄]

umi70.jpg


またどっか行きたいなあ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
nice!(7)  コメント(13) 

ふやふや [沖縄]

画像 1213.jpg


水中にて、

ふやけた手でカメラ持って

ふやけた手を激写です。





今日はもつ鍋

お肌ルツルツになってきますう。

ポリープ何個、見つかるかな~

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
nice!(4)  コメント(6) 

たまらない [沖縄]

画像 1035.jpg



「空と海の青さの違いで  僕は泣いたりする」


TOSHIBAのCMに釘付け。


福山雅治ってやっぱり好きだ。

ふかふかの [沖縄]

画像 13000110_サイズ変.jpg


また、  あしたね

シ~サ~ [沖縄]

画像 1138.jpg


日焼け止め塗りましょうか?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。